認定校長の備忘録

一般社団法人日本電気通信媒介業協会の認定校長がスマホの関連情報などを中心として、備忘録的に書き連ねていきます。

2021-05-22から1日間の記事一覧

スマホマイスター検定チラシ一覧〜その6.

日本電気通信媒介協会が作成したスマホマイスター検定のチラシです。 国が一丸となって進めているMVNO事業の推進に欠かせない資格です。総務省は 2021年度に「スマホ乗り換え相談所」(仮称)の効果を検証し、22年度以降の 事業化を目指しています。 No21. N…

スマホマイスター検定チラシ一覧〜その5.

日本電気通信媒介協会が作成したスマホマイスター検定のチラシです。 国が一丸となって進めているMVNO事業の推進に欠かせない資格です。総務省は 2021年度に「スマホ乗り換え相談所」(仮称)の効果を検証し、22年度以降の 事業化を目指しています。 No17. N…

スマホマイスター検定チラシ一覧〜その4.

日本電気通信媒介協会が作成したスマホマイスター検定のチラシです。 国が一丸となって進めているMVNO事業の推進に欠かせない資格です。総務省は 2021年度に「スマホ乗り換え相談所」(仮称)の効果を検証し、22年度以降の 事業化を目指しています。 No13. N…

スマホマイスター検定チラシ一覧〜その3.

日本電気通信媒介協会が作成したスマホマイスター検定のチラシです。 国が一丸となって進めているMVNO事業の推進に欠かせない資格です。総務省は 2021年度に「スマホ乗り換え相談所」(仮称)の効果を検証し、22年度以降の 事業化を目指しています。 No9. NJ…

スマホマイスター検定チラシ一覧〜その2.

日本電気通信媒介協会が作成したスマホマイスター検定のチラシです。 国が一丸となって進めているMVNO事業の推進に欠かせない資格です。総務省は 2021年度に「スマホ乗り換え相談所」(仮称)の効果を検証し、22年度以降の 事業化を目指しています。 No5. NE…

スマホマイスター検定チラシ一覧〜その1.

日本電気通信媒介協会が作成したスマホマイスター検定のチラシです。 国が一丸となって進めているMVNO事業の推進に欠かせない資格です。総務省は 2021年度に「スマホ乗り換え相談所」(仮称)の効果を検証し、22年度以降の 事業化を目指しています。 No1. NA…